SNS運用相談(チャット)

チャットを通してSNS運用について質問や相談をしたり、サポートを受けることができます。チャットを行うためにDiscordを使用します。

こんなご相談ができます

契約期間中は質問無制限!

TikTokの伸ばし方を知りたい!

一番得意です!TikTok2.5万人まで伸ばした方法を解説します。

SNSを伸ばしたい!

Twitter・TikTok・Instagram・Youtubeなど主要SNSの伸ばし方についてアドバイスします。

Vtuberで収益を上げたい!

SNSを使った収益の上げ方についてアドバイスします。また本業や副業どちらもサポート。あなたに合った方法を提案します!

クラウドファンディングを成功させたい!

クラウドファンディングを2回成功させたことがあるほむくまがアドバイスします。なお本格的にサポートしてもらいたい方は「クラウドファンディングのサポート」プランをお選びください。

何すればいいかわからない!

Vtuberで何をすべきかわからない方もサポートさせていただきます。発信ジャンルなどSNS運用の他に、買ったほうが良い機材など幅広く対応します。

プライベートな相談

そのほか、プライベートな相談も可能です!

recommend

ご相談までの流れ

STEP1

DMから申し込み

ほむくまのDiscordかTwitterのDMから購入したい商品を伝えてください。
なおクレジット決済の場合は、決済後DMに連絡してください。

STEP2

決済

現在は銀行振り込みのみ対応しております。指定口座に振り込みをお願いいたします。
※準備中※
クレジット決済の場合は、購入の際、本名・住所などの登録は不要です。
活動名でお申し込みいただければ幸いです。
ただし成果報酬型コンサルティングの場合は、契約書が必要になるため本名と住所が必要です。

STEP3

専用サーバーに招待

決済確認後、専用サーバーに招待します。やり取りはDiscordのDMで行います。

Note

注意

お支払方法について

■銀行振込
銀行振込でお支払いいただけます。
海外からの送金は対応しておりません。

■クレジットカード払い
現在準備中です。

禁止行為

・迷惑行為
・誹謗中傷
・相談内容を無断でSNSに公開(無断転載禁止)
悪質な場合は法的措置を取らせて頂きます。

 

キャンセル・返品について

■原則
商品の特性上、返品に関しては受け付けられません。
やむを得ない理由に限りキャンセルが可能です。

例:サービス提供者が何らかの理由で、サービスを続行できない場合

注意事項

  • 本件で行った対応を、活動実績として掲示させて頂く場合があります。
  • 基本は18歳以上の成人を対象にしています。18歳未満でも可能ですが、必ず親の同意を得てから購入してください。
  • 本サービスをご利用することで必ず結果がでることをお約束することは出来ません。
  • 請求書が必要な場合はお問い合わせください。
  • 特定商取引法に関する表記はこちらをご確認ください。

クレジット決済はこちら

クレジット決済はこちらのリンクからご購入ください。

SNS運用相談(1か月プラン)

1か月間のプランです。

SNS運用相談(12か月プラン)

12か月間のプランです。

おすすめサービス

SNS運用や代行、クラウドファンディングのサポートなど

様々なサービスを提供しています

クラウドファンディングサポート

クラウドファンディングのやり方・選び方・公開前、後にやるべきことなど全てサポート!

マネージャーコース

あなた専用のマネージャーになります。Vトレ教室全てのサービスを利用可。本気でVtuberで生きていきたい人にオススメです。