マネージャーコース

あなたのマネージャーになります。SNSの伸ばし方・マネタイズ、企業案件の紹介、Vtuber向けの企画など様々な面でサポート!

こんなご相談ができます

契約期間中は質問無制限!

snsを伸ばしたい!

Twitter・Youtube・Instagram・TikTokなど様々なSNSを伸ばせるようにサポート!

マネタイズできるようになりたい

主にSNSを使ってマネタイズできるようにサポート!希望者には専用ショップもおつくりします。(オプション)

企業案件のサポート

企業案件があれば優先的に紹介します

 

Vtuber向けの企画に優先参加!

V恋のようなVtuber向けの大型企画に優先参加できます!

その他雑務サポート

オプションになりますが、動画編集、サムネ制作、確定申告など裏方業務もサポートできます!

メンタルサポート

定期的にメンタルケアをし、継続して活動できるように全力サポートします!

豪華特典

マネージャーコースには豪華特典が満載!

1 SNS運用マニュアル

各SNSの運用法やマネタイズ法を限定ブックでお渡し!これを読むだけで何をすべきか学べます!

2 外注割引サービス

動画編集やサムネ制作など外注サービスの割引もあります!

3 企画優先参加

私が主催する企画に優先参加可能!ゲームに出たい人にオススメ!

recommend

ご相談までの流れ

STEP1

DMから申し込み

ほむくまのDiscordかTwitterのDMから購入したい商品を伝えてください。
なおクレジット決済の場合は、決済後DMに連絡してください。

STEP2

契約書にサイン

契約書をお読みいただき、サービスを利用したい方は契約書にサインしてください。またお互いのトラブル防止のため契約書は印刷して保存するのがオススメです。

STEP3

決済

現在は銀行振り込みのみ対応しております。指定口座に振り込みをお願いいたします。
※準備中※
クレジット決済の場合は、購入の際、本名・住所などの登録は不要です。
活動名でお申し込みいただければ幸いです。
ただしマネージャーコースの場合は、契約書が必要になるため本名と住所が必要です。

STEP4

専用サーバーに招待

決済確認後、専用サーバーに招待します。やり取りはDiscordのDMで行います。

FAQ

マネージャーコースのQ&A

本当に0円で始められますか?

はい、無料で始められます。 またVtuberサポートサービスや代行サービスに関しましては費用が掛かります。

「Vtuberサポートサービス」は定期的な進捗管理、PDCA管理などスケジュール、日々のアクションプランの管理を行います。パーソナルトレーナーのようなものです。 ご自身の力のみで行動できる方であれば必要ありません。

「実務代行サービス」はHP制作、動画編集、SNS運用代行などです。配信が忙しく他の作業ができない方向けになります。ある程度お金を得ることができたら、外注できるものは外注するのがオススメです。外注はどこでもできますが、契約していただいた方は割引料金で承っております。

どれくらい費用が掛かりますか?

・初回に50000円かかります。また月の売り上げ10%の費用がかかります。

 

応募条件はありますか?

・契約書にサイン可能な方※
・Vtuberとして本気で有名になりたい、もしくは生活できるようになりたい方

※途中で連絡が途絶えたり、売り上げの不正報告などの意図的な虚偽報告を防ぐためです。

契約期間に縛りはありますか?

制限がございます。 1つ目が「結果が出たからもういらない」ということを防ぐためです。このようなことを許容してしまうと私の経営が成立しなくなり、他のクライアント様へご迷惑をかけてしまいます。

2つ目は1ヶ月や3ヶ月といった短い期間での契約となった場合に、中長期的な利益を無視して、短期的な利益を追い求めてしまう構造になるのを防ぐためです。

Note

注意

お支払方法について

■銀行振込
銀行振込でお支払いいただけます。
海外からの送金は対応しておりません。

■クレジットカード払い
現在準備中です。

禁止行為

・迷惑行為
・誹謗中傷
・相談内容を無断でSNSに公開(無断転載禁止)
悪質な場合は法的措置を取らせて頂きます。

 

キャンセル・返品について

■原則
商品の特性上、返品に関しては受け付けられません。
やむを得ない理由に限りキャンセルが可能です。

例:サービス提供者が何らかの理由で、サービスを続行できない場合

注意事項

  • 本件で行った対応を、活動実績として掲示させて頂く場合があります。
  • 基本は18歳以上の成人を対象にしています。18歳未満でも可能ですが、必ず親の同意を得てから購入してください。
  • 本サービスをご利用することで必ず結果がでることをお約束することは出来ません。
  • 請求書が必要な場合はお問い合わせください。
  • 特定商取引法に関する表記はこちらをご確認ください。

クレジット決済はこちら

クレジット決済はこちらのリンクからご購入ください。

初回のみ

初めて利用する方のみ購入してください。

おすすめサービス

SNS運用や代行、クラウドファンディングのサポートなど

様々なサービスを提供しています

クラウドファンディングサポート

クラウドファンディングのやり方・選び方・公開前、後にやるべきことなど全てサポート!

SNS運用相談チャット

チャットを通してSNS運用について質問や相談できます。